2014年4月23日水曜日

4月19日(土)第二回定期演奏会@兵庫芸文小ホール Vol.5

まずはホールですが、木目のきれいなホールで、また響きが非常にきれいだったと思います。長崎の浦上天主堂での聖歌隊を思い出しました。

合唱ですが、皆さんが一年間頑張った成果が出来上がったと思います。

私個人では最後の最後の楽屋でも歌詞のチェックや、音の取りにくいところのチェックをやってましたが、からっぽさらりの前半ですごく大きな声で間違った事が悔やまれます。他はほぼうまく歌えたのではないかと思っています。
皆様ありがとうございました。

友人からの感想を・・・。
男性の人数少ないけど、ちゃんと声聞こえましたょー気持ちよさそうな舞台でした。 連れも楽しんでました、こちらこそありがとうございます(^○^)

岡崎良雄
打ち上げでは一人ずつコメントを発表!
皆さん、本当に誇らしげでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿