2014年4月28日月曜日

4月19日(土)第二回定期演奏会@兵庫芸文小ホール Vol.6

本番当日、舞台監督さんが衣装がΓイイネ」とほめて下さいました。そこから緊張がほぐれた様な気がしました。
練習最後の日に教室に来られた時は、厳しく「ことばがはっきりしていない」との指摘を受け、グサット胸に来たのを思い出します。

そういうこともありつつ、今回の様な素敵なコンサートが生まれたのだと思います。

花月先生、団長、副団長、白石さん、斉藤さん、浅田さん、その他、お力添えいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来られたお客様又次のコンサートを楽しみにしておられます。乾杯!!

感想
男性がすばらしかった。
先生のコーナーでなもあみだぶつをいつも、墓参りの車の中でCDを聞かせてもらっていますので、自然と 涙、々で口ずさんでしまった。忘れられないコンサートになりました。
ふだん、足の悪いお姉さんの世話をして、毎日けんかばかりしていました。この演奏会に来て歌を聞いて心が洗われ、これからの生活が変わりそうです。
衣裳とてもよかったです。本当に有りがとうございました。
歌を習いたい。(甥の子供)小3、中2

柿坂都美
演奏会後の打ち上げ。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿