2014年4月22日火曜日

4月19日(土)第二回定期演奏会@兵庫芸文小ホール Vol.2

お疲れ様でしたと言っても、心地よい疲れではなかったでしょうか。
花月先生、団長はじめ、色々お世話していただいた方々、団員の皆様本当に素晴らしいコンサートにしていただき感謝でいっぱいです。
  
私に届いた感想は、あんなに沢山な曲みんな暗譜で歌えたねと、言ってくださいました。良かった、よかった! です。
初めて花月先生の歌を聞かれた方は、流石オペラ歌手、オテラ歌手と驚いていました。私たち し・あ・わ・せ !
会場も、あんな素敵なホールで歌えるなんて、でした。

 花月先生がおっしゃっていた様に、声を張り上げずに歌ったので、喉もかすれず歌えました。

畑辺眞紀子
本当に素敵なホールでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿