2015年12月30日水曜日

12月27日(日)@大阪グランドピアノスタジオ

今日は今年最後の練習。始まる前からアベマリアのパート別自主練です。白石さんが希望に応えて何度もビアノを弾いて下さいます。
体操の後はサリマライズかと思いきやアベマリアです!さっきの成果は…。ソプラノの声を聴きながら「ハモったら絶対綺麗な曲なんや」といつも思います。


そして「ありがとう」「歌われて」と続くなか、花月先生に繰返し歌い方のご指導を頂きます(汗)
特に今日は「先生天ぷら食べはりましたか!」と思うほど滑らか!?なベランベェ調エピソードに笑わずにおられよか!のご指導も頂きました。

最後は「二度とない人生だから」を先生と共に歌い上げ気持ち良く終了です♪

今年も花月先生を始め皆々様には大変お世話になりありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

マッチャン

みなさま、今年も大変お世話になりました。これからも頑張りますので、暖かいご声援をお願いいたします。
来年もよろしくお願いします。

次回の練習は、1月17日(日)11:00〜新年会と同時開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿