2014年3月10日月曜日

3月9日(日)@OMC大阪グランドピアノスタジオ

こんばんは。初めましてアルトのまっちゃんです。
今日の特別レッスン、花月先生をはじめ皆々様お疲れ様でした。

花月先生はいつものように「左官屋、スキーのジャンパー」など多彩な例えで、歌い出しの感じなど、熱心に楽しくご指導して下さいました。ありがとうございます。
入るタイミングの難しい所は何回も繰り返して下さるのですが、私はなかなか…でトホホ
気持ちを込めてレガートに歌うのもポイントです

龍谷大学のラポールの合宿では最後皆さん魂が飛んでしまうほど練習するそうです。
魂は飛びませんが、お腹から声が出ていない私は、最後閉店前のデパ地下の魚売場のおねえちゃんのような声でしたあきませんね。
これから午後の練習スタート!
来週はいよいよプログラムの為の写真撮影。
1週間でお腹と背中と腕を削って、小顔にして、鼻を高くして、目をパッチリにしなければなりません
間に合いますでしょうか

とにもかくにも歌って踊って本番に向かって頑張りましょう
by まっちゃん


「最後まで残ってくれた25名に拍手!」
と言って激励してくださる花月先生
次回の練習は、3月16日(日)10:00です。
衣装を持ってくるのをお忘れなく!!!(^^)

2 件のコメント:

  1. 楽しいブログをありがとうございました。(^^)
    私も歌って踊って(?)頑張ります!
    ところで、1週間で、お腹と背中と腕と顔は私には絶対無理なので、友人とあのドレスを着て「細く見える角度」を研究しました!皆で試してみませんか???

    返信削除
  2. ブログありがとうございます!
    左官屋?魚売場のおねえちゃん!?(^▽^)
    楽しそうすぎて、レッスンをお休みして
    残念で仕方がありません!!!!:(T-T):

    Tomoko Asada

    返信削除