2015年1月12日月曜日

番外編!オペラ”カルメン”

1月11日(日)は米原のルッチプラザでオペラ”カルメン”がありました。ピアノ伴奏によるハイライトで繰り広げられるカルメン。花月先生はもちろんエスカミーリョ役で出演。その様子を写真でお送りします。
花月先生の楽屋をチラッと拝見
こちらでは打ち合わせ中!?
ではなく、おやつタイムでした!
舞台でピアノの調律中
カルメン役は赤穂美紀さん。迫力のあるカルメンでした。
ホセ役の瀬田雅巳さん。素敵な歌声でした。
そして、エスカミーリョ登場!

ピアノは丸山勝次さん。
その後に控えるあずみちゃん!表情は真剣!?
ミカエラ役の田島茂代さん。
お願いしたら、すっとポーズを取って下さいました。
   










いよいよ最後の山場です

 






コーロ・フィオーレの3人娘




2 件のコメント:

  1. 素晴らしい舞台でした。有難うございました。
    もし、わたしが中学生の頃にこの舞台を見ていたら、、、そう考えると、地元でこのような世界クラスの歌声のオペラにとても親しみやすい形で触れることができることがいかにすばらしいことなのかと感じます。中学生、高校生が行きやすい環境でぜひ続けていただきたいすばらしい企画ですね。(花月合唱団西宮のPchanより。遠かったけどがんばって行ってよかった。)

    返信削除
  2. ありがとう🎵
    おかげさまです!

    返信削除