2016年3月23日水曜日

2016年3月13日(日)@大阪グランドピアノスタジオ

今回は久しぶりの練習です♪花月先生は本番との事で残念ながらお休み。

練習前にミニコンの嬉しい反響や反省点が齊藤さんから報告頂きやっぱ反省です。客席を満席にするには各々の協力が必要であると痛感した次第でございます(汗)

定期演奏会も倍率の高い芸文から離れ来年3月にほぼ決まりです!!
でも4月1日にラストチャンスの芸文抽選が有ります。エイプリルフールだけど当たったら凄いです(@_@)ウンバラバァ~(呪いではありませんぞ。お願いの言葉デス)

白石さんからは今後の練習で取り組む2曲が発表されました。1つは古いメンバーには懐かしの「アベ・ベルム・コルプス」美しい曲です♪
2つ目はマドリガーレの中から「Che se tu se'il cor mio」(詳細は齊藤さんからのメールを参照)

この2曲を暗譜で歌えるようにせななりません!イタリア語ラテン語頭フル活用(汗) 頭も賢くなるはず!!

更なるレベルアップを目指しチャレンジャーな私たちですが、そこは花月合唱団♪
歌って楽しい面白い!?がモットーの合唱団♪
笑いのツボも忘れません\(^O^)/
では次回練習日3/27(日)お楽しみ♪
白石さんと新曲に取り組み中!
マッチャン

0 件のコメント:

コメントを投稿