2015年3月3日火曜日

2月22日(日)@大阪グランドピアノスタジオ

今日も10時前に入りましたが、既に発声練習の真っ最中!皆さん開始前に来られて熱気を感じます!

体操の後サリマライズに始まりありがとうの曲を繰り返し練習。
後半はみすゞの曲を一冊歌いました。一年前の芸文は何処へいった!と感じつつ…花月先生スンマセンm(__)m
前回からパーマヘアでイメチェンされた花月先生。
今までと少し雰囲気が違います。
♥♥♥
一年前、毎週のように午前も午後も練習に励んだ時の事を思い出し、あぁ…あの時も花月先生に何度も同じ所を注意されながら歌ったなぁ…。

通勤のバスの中で録音した練習を聴いています。「今日も頑張ろう!」と励まされ、でも自分のハズレた声も否応なしに聞こえ来ます。「悪酔いしそう」「無かった事にしてくれ!」とか…。朝から大変です(ToT)
でも練習は楽しいです\(^o^)/頑張りましょう♪

byマッチャン
ソプラノに加わった新メンバー3名の方たちと。
よろしくお願いしま~す。
そして今回参加された方々です。(写真のない方、すみませ~ん!)







次回は、3月8日(日)大阪グランドピアノスタジオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿