2013年10月1日火曜日

9月22日(日)@OMC大阪グランドピアノスタジオ

今日からは、大国町の会場で、新たな出発です。


いつもと、違う電車に乗り変えなので、間違えないように、…と、緊張しながら電車に乗りました。以前の会場とは、違い今度の会場は、駅から近いので、嬉しいデスね。

階段だぁ・・・(^^;;;

アルトのパート練習のため皆さん少し早めに集合。意気込みが感じられます。
サリマライズ歌いこんでるはずなのに、真先生の解説、注意が、新鮮に感じられるのは何故だろう・・・!?
新曲(このみち)難しい・音程が、とりにくい、かなり自主練習が必要かな‼と、思いますぅ。
練習開始10分前!アルトの皆さん真剣です。
見学に四人の方が来られ一緒に歌われて、楽しそうに、されてた姿が、嬉しかったなぁ、一緒にがんばりましょうネ、勿論
即入会が決まりました。(*^_^*)
良かった、よかった、
新しい会場でレッスンを待つ皆さん。
音が響き横に並ぶことでさらに音が広がるようでした。
新しい場所に移り団員の気合は十分!?
花月先生、ご指導よろしくお願いします!
新たな出発の練習、力が入った練習風景でした。
共に、歩もうどこまでも、このみちを、仲間と進む、目標に向かいて前進あるのみ!

渡辺でした…

次回の練習は、10月13日(日)OMCグランドピアノスタジオです!

2 件のコメント:

  1. 渡辺さん、ブログありがとうございます\(^-^)/
    グランドピアノが最高ですね♪
    ピアノに似合う美しいまろやかぁ~な声を出さなきゃ♪
    男声も増え、団員もどんどん増え、楽しみですね!
    4月19日の芸術文化センターでの発表は、100人の合唱を、満席の皆さんに聞いて頂きましょう!\(^-^)/

    返信削除
  2. 団員さんが少しずつ増えてきて、会場が少し狭く見えたのでビックリしました。何より、ピアノで歌うのが嬉しいです。
    今までは先生の後に窓があって、ついついそっちに気を取られたりしていましたが、これからは集中して頑張ります!^^;;;

    返信削除